ハイレバニキのFX研究所

テクニカル分析を初心者にもわかりやすく解説します

1万円を5日間で111万円にした手法

まずは1万円という少額から勝つために、レバレッジを無制限のところで口座開設を行い取引をすることにしました。レバレッジが無制限ということは、1万円でもかなりの枚数でポジションを張ることができます。注意点としてリスクもかなり高いのでオススメはしません。

手法としてはスキャルピングで通貨ペアはドル円、ゴールドです

そして1万円で0.6lot張ることにしました。下の写真をまずはご覧ください

大体30pipsほどとれていますよね。基本的に10pipsくらいを目安としていますが、この場面では利益が伸ばせると思い握っていました。一旦ラウンドナンバーまで落ちたものの利確が遅くなり下の価格で決済しました。

1万円が28860円になりました。

そして次にポジションをもったのは、日が空いて5月10日です。その理由としてはオーストラリア、アメリカの政策金利発表があり相場が難しくなると思い、トレードは行いませんでした。

少ないlotですが、スキャルピングでコツコツ利益を上げていきました。大体15pipsくらいとっています。したのは2.3pipsとしょぼいですが利益を上げられることが重要です。

現在28860円が61406円になりました。

次の日もチャンスがあればと思っていたのですが、値幅があまりなかったので10pispくらいをコツコツ行くことにしました。ここまで負けなしで慎重にやってきたので怖くてlotも大きく張れませんでした。やばいと思ったらすぐに決済をするという習慣から、下の方では1,2pipsのものもありますね。1,2pipsでもいいのです。利確をすることに意味があり、利確がすべてなのです。

そして61406円が69946円になりました。1万円チャレンジ始めて3日目で約7万円になりました。増えている金額は少ないものの何とかここまで負けなしできています。そしてついに4日目!奇跡起こります。10日たった5月22日ここまでコツコツ積み上げてきた約7万円を全額使い7.9lot持ちました(レバレッジ無制限業者を使っています。)

その結果45pipsを獲得!一気に資産が増えました。自信があったので強気でいきました!成功しました!その後も10lotや5lotでスキャルピングを重ねていきました。

69946円がなんと785176円に!!!

約78万円となり調子に乗ってしまい始めて黒星をつけてしまいました。ですがその後しっかりと取返しこの日は785416円で終了しました。4日目終了です。

5日目です。この日は初めてほかの通貨でもトレードをしました。理由としてはドル円よりもチャンスがあったからです。lot数自体少ないものの10ドル以上はとれているのでかなり良かったかなと思います。もう少し枚数を張ってればなとは思いました。しかし利益がしっかりと出せているのでまずは良いかなと思います。

 

1万円から5日間運用してみて1115559円 111万円以上の収益を上げることができました。トレードしたのは5日間ですが20日かかりました。しっかりとチャンスのあるところのみエントリーをする。伸ばせるところはしっかり伸ばす。駄目だと思ったらすぐ逃げる、損切するということを徹底できたからだと思います。

ぜひご参考にしていただければ幸いです!