ハイレバニキのFX研究所

テクニカル分析を初心者にもわかりやすく解説します

【ハイレバニキ限定 特別タイアップボーナスキャンペーン】

【ハイレバニキ×クリプトグラフ証券 特別タイアップキャンペーン】

日頃から皆様には大変お世話になっております。

この度クリプトグラフ証券様とボーナスキャンペーンを組ませていただけることになりました!キャンペーンを記念して以下の内容で独自のキャンペーンをやらせていただきます!

 

 

【キャンペーン内容】

  1. 何度入金して頂いても入金ボーナス25%付与1人250万まで!
  2. ハイレバニキオリジナル自動売買システムの無料提供(EA)!
  3. 最も取引量の多かった方には、グアム又はハワイ旅行プレゼント!そして抽選で2名の方に任天堂スイッチ、各1名様にに洗濯機、ネスカフェコーヒマシンAmazon FIRE MAX(最新のタブレッド)を合計3名様にプレゼントいたします。

banner

 

1 入金ボーナス25%付与は1口座最大250万円まで!1人5口座まで追加口座開設が可能です。

例10万円入金した場合25000円のボーナスが付き証拠金が12万5000円となります。

ボーナスを使うことにより大きな利益を狙いに行くことができます。

【ボーナスに関しての注意点】

クッション機能あり

ボーナスは出金できませんが、ボーナスを使用して発生した利益は出金可能です。

ボーナス付与後出金されますと、ボーナスは削除されます。

出金後30日間は再度入金してもボーナスは付与されません。

長期間口座を利用されていない、もしくは口座凍結となった場合はボーナスは0になります。

 

2 ハイレバニキオリジナル自動売買システム(EA)は口座開設者全員へ無料でお渡しいたします。用意しています通貨ペアは ゴールド、ドル円、ユーロ円、ビットコイン、ユーロドル、ポンドドル、ドルスイスフランになります。好きなものを好きな個数お渡しさせていただきます。高リスク高リターン、中リスク中リターン、低リスク低リターンなど皆様のご要望に合わせたものをご用意しています。質問、相談、その他お問い合わせはDMまたは公式LINEまでご相談ください。

 

3 クリプトグラフFXで新規口座開設されて、取引量が最も多かった方には、グアム又はハワイの旅行をプレゼントいたします。基本的に1名様と考えていますが2名で行きたい方はご相談ください。その他抽選で5名を選ばせていただき、2名には任天堂スイッチをプレゼントいたします。その他の3名については、各1名様にに洗濯機、ネスカフェコーヒマシン、Amazon FIRE MAX(最新のタブレッド)を合計3名様にプレゼントいたします。(取引量が多い方が抽選で当選しやすくなるかもです。)私独自のキャンペーンです。期間は特に設けません。皆さん口座開設される時期が異なると思うので。一応8月の上旬までを見込んでおりますが、場合によっては延長、短縮ありますのでご注意ください。注意点は5分以内の決済はカウントされません。EA(自動売買)での取引は含まれます。任意制なので参加をご希望の方はDM、リプでご連絡ください

 

 

 

banner