ハイレバニキのFX研究所

テクニカル分析を初心者にもわかりやすく解説します

今日の日本のGDPの結果について

今日の日本のGDPの結果について

 

本日8時50分に1-3月期四半期実質国内総生産GDP、改定値)前期比、年率換算が発表されました。

     前回  予測  結果

前期比  0.4%       0.5%        0.7%

年率換算 1.6%       1.9%        2.7%

という結果になりました。予想よりも大きく上振れマーケットでは円買いで反応しました。GDPが伸びたということは経済が成長しているということであり、経済規模が大きくなったといえます。しかしながらその後マーケットはすぐに戻したのでまだ為替市場において円は売られやすい位置にあると考えられます。

8時50分時点では円が一番強かったもののそこから徐々に売られていきました。

 

最後に、私も使っていてお世話にもなっているBigBossが10周年記念でキャンペーンやってるのでぜひ口座開設してボーナスをもらってお得に取引してみてください!

www.bigboss-financial.com