ハイレバニキのFX研究所

テクニカル分析を初心者にもわかりやすく解説します

【自動売買(EA)が完成しました】

【自動売買が完成!!!】

みなさんお世話になっております。

ついにハイレバニキオリジナルの自動売買が完成しました!

長い時間をかけ検証、実験、改善を繰り返してきました。実際すごく良いものになりました。

自動売買を作ったきっかけは、

仕事が忙しくてトレードできない、でも少し収入増やしたい』や『裁量で全く勝てなくて困っている』などご相談がありなんとかしたいという思いからです。

なのでもちろん費用は1円もかかりません。最近では怪しいサイトでの自動売買が目立ちます。そのような対策から、私は皆さんに納得してから使って頂きたいという思いから、まずはデモ口座ででの自動売買を試して良かったら使って頂くことを推奨しています。円安、物価高騰、電気代も6月から上がりましたよね。少しでも収入をふやしませんか? ぜひみなさんのお力になりたいです。

特にオススメしたい人は

  • 裁量で勝てていない人
  • FX初心者で全くわからない人
  • 副収入を欲しい
  • トレードする時間がないから自動ですべてやってもらいたい人
  • 銀行に預けていてもふえないから何かに運用してみたい方
  • 私のトレードロジックを自動売買を見て学びたい人
  • 物価高騰などで困っている方

安心してください!私がセッティングからすべてサポートさせていただきます。(zoomなど、顔出さずに)

何度も言いますが私に払う費用は一切ありません。証拠金を入金していただければ自

動で売買してくれます。

通貨ペアは、

ゴールド、ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ユーロポンド、ポンドドル、ドルスイスフランビットコインドルを用意しています。長年相場感から各通貨ペアの癖を見抜きそれをしっかりと盛り込んでいます。なので通貨ペアが多いです。

過去の相場検証でバックデータを取

って一番収益率が高いのは豪ドル円でした。平均月利が260%越えで2番目はゴールドです。平均月利は100%を超え、年利は1000%を超えています。推奨証拠金金額は20万円ですがlot数を落とすことにより10万円や5万円などでも運用可能です。詳しくはお問い合わせください。

時間足は12時間足、1時間足、30分足、15分足のものを用意しています。 

ご理解頂きたいのは、各EAはバックテストでいい成績を収めておりますが、勝ったり負けたりを繰り返しながら推移していきます。
収益曲線の波が上下に大きくぶれている場合はそれだけ一時的に大きな勝ち、大きな負けが伴います。
EAを稼働させる際はEAひとつだけを稼働させるよりも、
複数のEAを稼働させる方が効果的な場合が御座います。
順張りEAと逆張りEAを組み合わせるなどで、相場の上昇時・下落時それぞれに対応することが出来ます。
複数のEAを同時に稼働させてその収益曲線の波同士をぶつけ合う事で、
トータルでなめらかな収益曲線を描くと考えることが出来ます。
あるEAが負けても他のEAが利益を出し相殺するため、極端なドローダウンを防ぐ効果が期待できます。下図参照

 

 

www.myfxmarkets.com