ハイレバニキのFX研究所

テクニカル分析を初心者にもわかりやすく解説します

FXをやったことがない人にもおすすめしたいFX業者 預金金利2.5%?

【僕が一番皆さんにオススメしたいFX業者】

今回は皆さんに口座開設しないともったいない、絶対口座開設してほしいFX業者を紹介します。正直口座開設しないと損です。ではなぜ損なのかを解説していきます

 

公式ホームページはこちらをクリック!

1 会社について

会社名はLAND-FX(ランドFX)です。

①ライセンスはFSAというXMTradingやexnessと同じ金融ライセンスを保有しており、グループ企業のLand Prime LTDは英国金融行動監視機構の厳格なライセンスを保有しています。老舗のブローカでもあり長年の経営実績などから見てもかなり信頼性が高いといえます。

②ランドFXは顧客の資金を分別管理しています。分別管理とは業者の事業資金と顧客の資産を分けて管理する方法で、万が一倒産しても顧客の資産は守られます。しかも世界でも最大規模の銀行JPモルガンチェースで分別管理しています。投資をやっている方なら一度は聞いたことがあると思います。この点からもかなり信頼性が高いことがわかります。

 

③ランドFXは2013年から

毎年優良FX業者として、多くの賞を受賞しています。2021年には最も信頼できるブローカーとしての賞を受賞しています。このことからも世界的にも認められていて信頼性、安全性が高いことがうかがえます。

 

2他の業者との違い、ランドFXの魅力


私が思うランドFXの魅力は2つあります。

1つ目は定期預金制度です。ランドFXでは定期預金制度として年間預金金利を2.5%に設定しており、FXをやらない人でも口座開設をするだけで銀行として利用可能です。現在の日本では超低金利時代なので。銀行に預けていても全く増えないのが現状です。なので利息を少しでも増やしたい人は絶対にやるべきです。しかもランドFXでは最短1週間から利息がつき、ためとても簡単です!また口座は5つまで持つことができます。

口座開設はこちらから!

2つ目はレバレッジが無制限ということです。ハイレバや少額で成り上がりたい人からするととてもありがたいですよね。また最近コピートレードができるようになりました。成績が優秀な方のトレードを選ぶだけで勝手に売買してくれます。

口座タイプは3種類あります。ドル円の最小スプレッドはなんと0.1pipsです。

そのほかにも初心者向けの学習コンテンツなどFXに関して広く学ぶことができます。

 

現在は500%特別ボーナスをやっているので終わってしまう前に口座開設とトレードしてみてください!又は定期預金してみてください!

   

まずはホームページをチェック

正直僕はXMTradingやEXNESSなどよりも断然オススメです。丁寧に日本人の方もサポートしてくださるので安心ですよ!人よりも少しだけお得に生きてみませんか?

www.land-fx.com